風俗店では風俗嬢以外にも色んな人が働いてるんですよ。体験談を元にご紹介します。

悔しい思い出を残さないよう風俗でハッスル

ひとりカラオケが趣味なんですけど、ボイトレで誰かに歌や声の出し方を教えてもらっているわけではないし、その日の体調や天候によっては声がなかなか出ないこともあります。そういう時はいくら歌い込んでも悔しい思いをするだけなので、早めに切り上げて風俗に行っちゃいます。いつもそうではないですが、そのために繁華街にあるカラオケ屋さんに行ってるようなものです(笑)。ある日もうまく声が出せなくて、早めに切り上げ近くにあるヘルスへ。久しぶりに来てみたら知らない女の子がいたので、その子を指名。まだ22歳くらいのAちゃん、肌が透き通るように白くて、触るととてもつるつるスベスベしていました。若いってすごい!プレイはまだまだ勉強中とのことでしたが、フェラはかなり奥まで飲み込んでくれるし、ちゃんと緩急つけてやってくれててなかなかでしたよ。かわいいルックスだったので、攻められる顔を見ながらの正常位素股で発射。カラオケで声が出ないという悔しい思い出を残すことなく、風俗のお陰で楽しくその日を終えることができました。
青森県へ出張でお越し際はぜひデリヘル店「アンジェリック」をご利用ください。出張客に嬉しいホテル込プランやビジネスホテル割をご用意しています。
青森の風俗店ならデリヘル[アンジェリック]

揺れるポニーテールを風俗で楽しみたい

髪の長い風俗嬢を指名して、ポニーテールにしてもらってプレイするのが好きです。揺れるポニーテールを楽しみたいので、パーマやウェーブのかかっていない子で、できれば似合う子がいいので顔の横に髪がかかってないようなタイプの子がベストです。同じ風俗でもデリヘルはその辺、ある意味賭けのようなところがあるんですけど、最近はなりふり構わずスタッフにヘアスタイルを確認するようになりましたね。せっかく料金を払うなら、やっぱりきっちり楽しみたいですから。先日利用したデリヘルでは、以前ネット指名したことがある子がいるということだったので、その子でお願いすることに。髪の長さもあまり変わっていなくて一安心。前回のことを覚えていてくれたのか、自前のシュシュ?を持ってきてくれて、プレイ前に自分でポニーテールにしてくれました。感激。一通りプレイをして、最後はもちろん揺れるポニーテールを見ながらの騎乗位素股です。自分でポニーテールにしてくれるなんていうところも見せてもらったし、この店ではこの子を本指名にしてもいいかなと思いました。
福島県郡山市で人気の風俗店
郡山デリヘルと言えば『プレイガール』

お気に入りの風俗は老舗のヘルス

霧雨が降る中、風俗に行きました。割と昔からある店舗型のヘルスで、建物自体はだいぶ古くなってきているものの、店舗内はそれなりにきれいにしようとしているのがわかるところが、結構好感が持てます。女の子のバリエーションは豊か、風俗なんで基本的に美人でかわいい子が多いけど、一部のマニア層向けなのか、んんっ?と思うようなルックスやスタイルの子もいます。自分が相手をしてもらうのは普通にかわいい子ばかりですが、みんなそれぞれにいいところがある子達ばかり。その日のお相手はショートカットの似合うKちゃん、体はスレンダーだけど感度はバッチリ、フェラや素股でも根性を見せてくれるようなタイプなので、お気に入りな女の子のひとりです。その日は甘々な気分だったのか、一緒に横になって密着してくれたのが嬉しかったですね。そしてプレイが終わると外は大雨に。見かねたスタッフが透明傘を貸してくれました。そういうスタッフの気遣いも好きなんだよな。借りた傘を返すために、また早めに行かなくちゃ。
山形県酒田市/鶴岡市のデリヘル風俗「クラスメイト」
http://classmate-dh.com/